買ってよかったおすすめの韓国コスメを一挙ご紹介します!アイシャドウ、フェイスパウダーなど

コスメ Beauty

こんにちは!竹花みさとです。

今回は実際に使ってみてよかった!と思った韓国コスメをご紹介していきます。

買ってよかった!おすすめの韓国コスメ5選

コスメ

今回ご紹介するのはアイシャドウ2つ、フェイスパウダー、コンシーラー、リップです。

それではさっそくご紹介していきましょう!

3CE トリプルシャドウ

最初にご紹介するのはこちらのアイシャドウです。


私が購入したのは「#OVERSTAY」というカラー。

どんな角度でもキラキラと輝くような、全てのカラーに入っている大粒のグリッターラメが特徴的です。

いちばん左のカラーはゴールドラメがたっぷり入っていて、まばたきをするたびにキラキラと輝きます。

涙袋に入れても可愛いのでおすすめです。

真ん中のカラーはピンクで、ラメとカラーがバランスよく主張しているようなカラーです。

いちばん右のカラーは大人っぽいボルドーで、控えめなラメが特徴的です。

しっとりしたテクスチャーでラメ落ちもしづらいので、美しさを長時間キープしてくれます。

どう組み合わせても使いやすいカラーなので、ひとつ持っていて損はないと思います。


このようにラメなしで肌なじみの良いカラーもありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

3CE アイスイッチ

お次にご紹介するのはこちら。


同じく3CEのアイシャドウ、アイスイッチです。

↓こちらの記事でもご紹介しています!

【ベスコス】2020年個人的ベストコスメをご紹介!ファンデーション・下地・アイシャドウ・リップ他

カラーは3種類あり、私が購入したのはいちばん人気の「#DOUBLE NOTE」というカラーです。

他のカラーと比べると、多色ラメと大粒のグリッターが特徴的です。

涙袋に少しだけ入れると、黒目がキラキラと輝いてとっても可愛いですよ。

もう2つのカラーもご紹介しましょう。


こちらの「#STUCK」というカラーはゴールドのグリッターが上品で華やかです。

涙袋だけなく、上瞼にもポイントで入れるのもおすすめですよ。


こちらの「#THROBBING」は寒色系のカラーがメインのグリッターで、#DOUBLE NOTEよりも小さめのラメです。

大きさが控えめなので、普段使いにもOKのアイテムです。

innisfree(イニスフリー) ノーセバムミネラルパウダー

お次にご紹介するのはこちらのフェイスパウダーです。


大人気商品なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

皮脂を吸着する成分が配合されたパウダーなので、塗った瞬間からすぐサラサラ肌に仕上げてくれます。

べたつきがちなおでこに塗ると前髪もサラサラにキープしてくれるので、夏はとっても重宝します。

カバー力はほぼありませんが、少しマットな肌に仕上がります。

theSAEM(ザセム) CPチップコンシーラー


ザセムのコンシーラーはリキッドタイプで、肌なじみがいいのが特徴です。

全8色とカラーバリエーションが豊富なので、どんな肌色の方でも使いやすくおすすめです。


TWICEのメイクさんが公開した「涙袋をコンシーラーで描く」という方法、こちらの明るい今シーラだとより涙袋がぷっくり見えるのでおすすめです。

rom&nd ジューシーラスティングティント


最後はこちらのリップです。

ジューシーラスティングティントはティッシュオフしても色持ちが良く、食事をしても落ちづらいと評判です。

また、ティントにありがちな乾燥もなく、みずみずしい質感を保ち続けてくれますよ。

最近人気のくすみカラーのバリエーションが豊富なので、どんな世代の女性にも大人気のリップです。

クオリティの高い韓国コスメでメイクを楽しもう!

メイク

今回は実際に私が使ってみてよかった韓国コスメをご紹介しました。

ベースメイクアイテムやスキンケアアイテムはまだ使ったことがないので、これから調べて気になるものを使ってみたいなと思います。

韓国コスメはデパコスよりも安価でクオリティの高い商品が多いので、ぜひ気になるものがあったらチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

コメント