人気の美容系女性YouTuber5選!個人的おすすめ動画もご紹介します!

Youtube Beauty

 

こんにちは!竹花みさとです。

 

皆さんはコスメや美容関係の情報をどのように仕入れていますか?

私は圧倒的にYouTubeから情報を得ることが多いです。

今回は、私が美容系の情報を収集するために見ているおすすめの美容系YouTuberをご紹介したいと思います。

目次

おすすめの美容系YouTuber5選

コスメやスキンケアからファッション系まで、美容系のさまざまなジャンルの方をご紹介していきます。

水越みさとさん

わたしがいちばんよく見ているYouTuberの方は「水越みさと」さんです。

水越さんはとにかくコスメ比較が丁寧で分かりやすいことが特徴です!

編集もとても分かりやすくて、かなり時間と手間がかかっているという印象です。

 

そしてなにより可愛らしいお顔と声がとっても大好きなYouTuberさんです♡

水越みさとさんのYouTubeチャンネル

 

↓個人的なおすすめの動画はこちら!

かなり大量のカラコンを、非常にわかりやすく比較している動画です。

後編もありますので、気になった方はぜひ全編見てみてくださいね。

コスメヲタちゃんねるサラさん

2人目は「コスメヲタちゃんねるサラ」さんです。

サラさんは全色レビューなどをいち早く行ってくれるので、新作商品などの使用感やカラーを知りたいときはいつも動画を参考にしています。

また、レビューだけでなくコスメを使ったいろいろな企画を行っているので、コンテンツとしても非常に楽しめます。

コスメヲタちゃんねるサラさんのYouTubeチャンネル

 

↓個人的なおすすめ動画はこちらです。

サラさんが実際に使用していて人から褒められたコスメを紹介しています。

メイクは自己満足な部分がありつつも、人から褒められるとやっぱり嬉しい気持ちになりますよね。

田中日菜さん

田中日菜さんはコスメ、メイクからスキンケア、ファッション、ルーティンなど幅広いジャンルの動画を出しているYouTuberさんです。

とにかくおしゃれでかわいいので、すべてを参考にしたい!と思うような方です。

田中日菜さんのYouTubeチャンネル

 

↓おすすめの動画はこちらです。

夏に着る洋服は肌が見える面積が多いので、インナーに困ることってありませんか?

こちらの動画は、そんな悩みを一気に解決してくれるような非常に分かりやすい動画になっています。

かわにしみきさん

かわにしみきさんは元ポップティーンモデルで、YouTuberとしてもとっても有名な方です。

可愛らしいお顔立ちながらも、リアルで親近感の沸くような動画も多数出されていてとっても好感度が高いかわにしみきさん。

コスメレビューも分かりやすく参考になるものばかりです。

かわにしみきさんのYouTubeチャンネル

 

↓おすすめの動画はこちらです。

フェイスパウダーの比較なのですが、マスクをしている場合の崩れやすさなども丁寧にレビューしてくださっています。

個人的にかわにしみきさんと肌質が似ていることもあって、とっても参考になる動画でした!

きりまるさん

きりまるさんはご自身に合ったメイク、ファッション選びがとっても上手なYouTuberさんです!

そのメイク術やファッション選びの方法を惜しみなく紹介してくれています。

お話も面白く、なんと元看護師さんという経歴の持ち主です。

きりまるさんのYouTubeチャンネル

 

↓おすすめの動画はこちら。

ネットで洋服を買うとき、サイズ感や生地感などを直接見ることができないのでちょっと心配になりませんか?

実際に購入した方の話を聞けるだけで、かなり安心感があるのでネットでショッピングがしやすくなります。

こちらの動画ではひとつひとつの商品を丁寧に説明してくれています。

YouTuberさんを参考に、コスメやファッションをグレードアップさせましょう♡

今回は人気の美容系YouTuber5名と、個人的におすすめの動画をご紹介しました。

気になったYouTuberさんはいましたか?

 

今回ご紹介した5名ともほんとうに参考になる動画を上げてくださっているので、よろしければぜひご覧いただければと思います。

いまは簡単にコスメやファッションに関する情報が手に入る時代なので、ぜひいろいろな方を参考にして自分自身をグレードアップしていきましょう!

 

MISSHA(ミシャ)

 

コメント